忍者ブログ
当協會を構成する成分の殆どは好奇心です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ゲームプレイPart1リンク」タグがあるステージ1が伸びるのはわかるけど、
何故かステージ2・3を差し置いてステージ4が伸びているのは何故だろうか…。

一発撮りで最後まで行ってるので、投稿し始めた時点で全部用意してるんですが、
集中的に投稿したらだいぶ異様な光景になりそうだったんでちょっとずつ投稿。

まぁ、それでも「PC原人」か「PC原人3」でタグ検索したらそうなっちゃうんですが。
PR


これまでニコニコ生放送での映像ばかりを投稿していたわけですが、
今回初めて、最初からニコニコ動画向けに製作した動画の方を、と。

「PC原人3」は、「PC原人」「PC原人2」と比べて難易度が低いという事で、
前作のファンの方からスルーされたり、攻略サイトもこれだけ見つからなかったりと、
ちょっと不遇な扱いを受けていたりするんですけれども、
シリーズ唯一の2人同時プレイが出来るという長所もあるわけですから、
もうちょっと注目されてもいいんじゃないかな~…とか思っております。



動画投稿から4日遅れという、相変わらずのスローペース…。

2009年7月5日に、ユーザー生放送で行われた、
「マリオカートWii ユーザー生放送杯」に参加した際の動画を。
やっぱりこういう場所には速い人がごっそり集まるわけで、全く歯が立ちません。



ニコニコ生放送でマリオカートWiiの生実況を行っている方々が集まって開かれた、
「第二回生主杯」1日目(2009年5月2日)の模様を前後編でお届け。

3月末に行われた「第一回生主杯」は、色んな方が動画を上げていたみたいですが、
第二回は1日目・2日目共に動画を上げているのは1人ずつだけ…なんかさびしい。


2009年4月28日にニコニコ生放送予約枠で行われたプレイ実況の動画後編。

25日夜に上げたにもかかわらず、報告がだいぶ遅れて…。(^^;)

2009年4月28日にニコニコ生放送(予約枠)で行われたプレイ実況の動画前編。

1月頭ぐらいからニコ動に出入りしはじめて、すっかり疎かになってるblogですが、
向こうで何やってるかとか、そういうのをこちらの方に書いていこうかと思っております。

ちなみに、この動画上げたの4日前です。
書いてる人
HN:
むじな伊藤
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/18
職業:
牛から分泌される白濁色の液体を生産・出荷する仕事。
自己紹介:
重度のテレビっ子で、録画魔で、音楽好きで、お笑いオタクで、ヌルゲーマーで、ニコ生放送主で、浪費家で、片付けられない男で、ニセ関西弁で、ひらきこもりで、ショタコンで、腐男子で、村上夏美LOVEな、ダイスケはん似の25歳。
カウンター

この日記のはてなブックマーク数
ブログ内検索
最新コメント
[04/14 むじな伊藤]
[10/01 トーリース・ガッリー]
[03/30 視聴者]
[02/21 傍観者です]
[02/13 647伊藤]
TB
忍者ブログ [PR]
Template designed by YURI